黒川温泉のおすすめ旅館・宿ランキングTop >  人気のおすすめ旅館・宿 >  いこい旅館@

スポンサードリンク

いこい旅館@

「いこい旅館」には、12個もの露天風呂があり、他の旅館より多いので、きっと満足できると思います。

大きな桶にたっぷりの源泉を注ぎ浸かるお風呂の「桶風呂」は、木のいい香りが漂っており、桶に入るとノスタルジックな感覚を味わえますよ。

「風坊の湯」は、二階にある離れである客室に付いている石造りの露天風呂です。ここは部屋お風呂なので他人の目を気にすることなく、和風な空間を楽しめる露天風呂ですよ。

石段作りのお風呂で、旅館より少し歩くと「藪の湯」があります。石段の上から、うたせ湯、寝湯、石風呂と3つのお風呂が並んでいます。

よく、テレビ、雑誌などのメディアで紹介されているので「立湯」は有名なのではないでしょうか。「立湯」の深さは、約1.5メートルもあるので、当然、足がつかないお風呂です。2本の竹に掴まって浮いた感じですよ。絶対他では味わえないのでおすすめです。

女性専用となっているのが「美人湯」です。この「美人湯」は、ぬめりのあるお湯に浸かると肌がしっとりし、次の日の化粧乗りが全然違ってくるお風呂なので、けっこう人気があり、来られる女性客の多くがこれが目当てだそうです。

いこい旅館

関連エントリー

黒川温泉のおすすめ旅館・宿ランキングTop >  人気のおすすめ旅館・宿 >  いこい旅館@



Google

おすすめ

ランキング


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

  • seo